一覧 画像
リストラ
  • title:リストラ

  • コメント

  • リスとトラでリストラ。この不景気のなか笑えないダジャレキャラです。リストラステッカー。働きの悪い部下へのプレゼントにおすすめです。

UWFパンダ
  • title:UWFパンダ

  • コメント

  • WWF?いえいえ、その昔蹴りと関節中心のファイトスタイルでカリスマ的人気を博したUWFステッカーです。

パンダおやじ
  • title:パンダおやじ

  • コメント

  • 子供に大人気なパンダキャラクターですが仕事終わればただのおっさんです。

恋に落ち武者
  • title:恋に落ち武者

  • コメント

  • 彼女と出会ったあの日から僕は恋に落ち武者です。胸がドキドキ頭がズキズキします。

結構いい歳犬
  • title:結構いい歳犬

  • コメント

  • こんにちワン。最近この服着て散歩行くのきついです。今年で5歳になる柴犬です。人間なら中年です。

オカマちゃん
  • title:オカマちゃん

  • コメント

  • 本人いわく「私はオカマじゃないの。お釜なの。」もーどっちでもえーわとつっこみたくなる子です。

ネズミ講くん
  • title:ネズミ講くん

  • コメント

  • ネズミがあやしいマルチ商法の勧誘をしています。誰にでも分かるネズミ講です。

招かん猫
  • title:招かん猫

  • コメント

  • 商売繁盛??そんなの知らねー。運は自分で切り開け!!店に置いても何の御利益もないただの猫の置物です。開運小判は捨てるわ、左手は招かずFUCKポーズ。たちの悪い置物です。

実家かえる
  • title:実家かえる

  • コメント

  • 実家かえるのメスはオスの浮気が発覚した時には確実に実池(じっか)に帰ります。必死に引き留めるオスと子供おたまじゃくしもデザインしました。

泥棒ネコちゃん
  • title:泥棒ネコちゃん

  • コメント

  • 「このドロボウ猫がー!!」奥さんからの怒りの一喝にも涼しい顔してごめんにゃさ~い。この後の修羅場は必然です。

NOチキンくん
  • title:NOチキンくん

  • コメント

  • 弱虫野郎(チキン)とはもう呼ばせない!!でも悲しいかな、体を鍛えようと武装しようとヒヨコの英訳はチキンです。

倒幕Tシャツ
  • title:倒幕Tシャツ

  • コメント

  • 佐幕派の方の着用不可。ガチガチの尊皇攘夷派の方のための1089(トウバク)目指すTシャツです。

<<先頭<前 次>最後>>

pagetop